この間の連休はずっと出かけていたので、今週は娘とおうちでのんびりするか~って、思ってたのに…

昨日の夜、「明日、先輩のおうちで花火見物&持ち寄りパーティなんだー」って。

( ̄□ ̄;)ガーン…友達にお芝居観に行こうって誘われたの断ったのにぃ…あせる


まぁいいか、たまには一人でお留守番も。

なんて思ったけど…ちょうど友達に映画のチケットを貰ってたので、一人で映画を観て来ました。

武蔵野館の80席ほどのシアターだったのですが、ほぼ満席でした。


近距離恋愛

あらすじ

これまで恋愛をゲームのように楽しんできたトムと、結婚に憧れて運命の男性を待ち続けてきたハンナは大学時代からの大親友。

ある日、ハンナが出張で6週間スコットランドへ行くことに。

ハンナと離れ離れになって初めて彼女の大切さに気付くトムだったが、帰ってきたハンナは別の男性と婚約しており……。


この間映画館の前を通りかかった時にポスターを見て、ちょっと気になってた映画。

主人公はあまり私のタイプじゃないけど(笑)、映画を観終わる頃には(ちょっといいな)と思うようになりました。

やっぱりラブストーリーっていいですね ラブラブ