毎年GWは、カレンダーどおりのお休みです。
今年は1・2を休んで9連休にすることもできたけど、混んでるところがキライなのでどーせ遠出はしないし。


昨日・今日は何の予定もなく、普通の土日と同じようにのんびり過ごしました。
昨日は録画して観てなかった『LIMIT OF LOVE 』を観て、今日は『LOST2』を4時間分観ました。


『海猿』よかったです。
伊藤英明は、海猿のときが一番ステキ ラブラブ ですね。加藤あいちゃんもカワイイし 音譜


『LOST2』は全部見終わって、さらに話が複雑になってきました。

3が楽しみです。


それと平行して・・・6日にフリマをやるので、家中引っかきまわして出すものを物色。
ほとんど娘が買ってあまり着てないものです。 (太って見えるとか、もうガキっぽいとかの理由で・・・)


フリマは今回が2度目で、去年の11月に始めてやりました。

フリマ1 フリマ4

前回も今回も会場は姉の家の近くで、一緒にやります。
値段をつけたり、洋服をきれいにたたんだり・・・いろいろ準備が大変だけど、要らないものが処分できてちょっとしたお金になるし、お店屋さん気分も味わえて結構楽しいです。


でも『値段付け』が結構難しいの。
あまり高すぎても売れないし、最初から安くしてると買う人はさらに値切るし。
それから意外なものが売れたり、売れると思ってたものが売れなかったり。


当日お天気がいいといいなー。