今、雨!? | やすかやすー おいでやすー! 植松やすか official blog

今、雨!?

うい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-100605_152250.jpg
降って来たねえうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_032.gif
 
 
 
一部は、
寒かったケド
 
 
二部は、
暑かったねえwww
 
 
 
今日も
楽しく
ういペースで
 
 
たくさん、
撮って頂きましたうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_056.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiF_02_001.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_02_009.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_02_009.gif
 
 
固定で
ずっと羽衣を
 
撮って下さっていた方々うい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_056.gif
 
囲みが不慣れすぎて
あまり、
気を使えなくてすみませんうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_032.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_047.gif
 
 
が、
楽しく
今日を終えるコトが
できましたうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_056.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiF_02_001.gif
 
 
色んなわがまま
ありがとおございましたうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_01_049.gif
 
 
うPされる写真が
楽しみぢゃうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiF_01_072.gifうい~! 羽衣のゆるう~い Weブロだってばよ!-emojiD_02_009.gif
 
 
 
7日『月』
Moving A.C.T!!
@赤坂MOVE
 
18:30  open
18:45  start
 
1850 桐原さあり
1900 佐藤香織
1910 桃園桃
1920 ありん娘
1930 上記4組MCトーク
1940 ポンピクンありさ
1950 羽衣 
2000 南菜々子 
2010 新井由衣花
2025 上記4組MCトーク
2035 企画コーナー 
2055 Y2☆プラねっと
2110 城所葵
2125 FICE
2140 上記3組MCトーク
2145 エンディング・物販
 
8日『火』
フレッシュ プレミアム撮影会
『予約制』
 
10日『木』
PB☆QUEEN party DJ NOBU@新宿Pink Big Pik
 
12日『土』昼 
レインボーToレジャー
@池袋リリィステージ
 
15日『火』
QUEENS Night 
@池袋ROSA
 
18日『金』
@DELLS AKIBA HALL
 
19日『土』昼
C.C.C.
@Milk way
 
24日『木』
monthly night project
@大塚Deepa
 
28日『月』
PB☆QUEEN Party vol.6
@新宿Pink Big Pik
 
29日『火』
Atomic girls night
@上野BLASH