♡♡しのくぼ♡♡ | i purple u 보라해
昨日はARMYチングに誘われ
しのくぼデート(ㅅ´³`)ラブラブ


まずはランチ😘🍴
チングリクエストの
バンタンくん達も去年CMしてた
韓国フライドチキンのお店BBQで(*´艸`)
韓国フライドチキン初めて爆笑爆笑爆笑キラキラ
とりあえず下矢印2人でシェア(๑ ́ᄇ`๑)
{2D7E58B3-38F1-42DE-B10B-1D10D6A6659D}

オリーブ油で揚げてあるらしく
普通のフライドチキンより
軽くてサクサクで油っこくないから
食べやすかった(∩´∀`∩)💕




その次はカイサルカフェコーヒー
チムのセンイルバースデーケーキ仕様になってた٩(๑^o^๑)۶
間に合って良かったハートハートハート
{C0CBCD3E-E8C9-4607-AF83-BAF148BE676F}


振動ベルも可愛いチムチムチューチューチュー
{05A78757-7DCE-4815-9FBD-490CE4CD9EA8}



あたしは今回もBTSアートにコーヒー
してもらったんだけど
チングもバンタンペンなのに
注文の仕方がよく分からなかったらしく😅😅😅
SHINeeカップで出てきてて
めっちゃ笑った(ノ∀`笑)www
{EF49C495-D6CB-42EB-B25D-8B1D69630A4E}






その後は色んなお店でお買い物おひつじ座
主にバンタンくん達が出てる
バラエティ番組を
合計15枚DVD購入(´ε` )♥
{ADB3B96A-0ED7-45F3-AD5C-830815A70C2A}









バンタンくん集合写真と
テテの写真が欲しくて2枚GETラブラブ
CD買った時にポスターも付いてきたけど
ポスターは飾らない派なので
開けてもいない(。-∀-)ニヒ♪
写真なら飾れるからね(♡>艸<)

あとマンネラインのヒプモンくん達を
お迎えしました(♡>艸<)ラブラブラブラブ
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
{C9EF9040-56E5-4FC1-882D-2642EEDCC669}




あとツイで流れてて面白かったやつ(ノ∀`笑)
見つけたから写真だけ撮ってきたwww
ちゃんとサインまでしてあったよ🤣🤣🤣
さすがに買わなかったけど!!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
てか下矢印もうちょいまともな
メンバーの写真なかったの?www
{F348CC93-738C-4408-A895-24DF136E776A}




あちこちまわってたら
あっという間に夜になってて
夜ご飯は、久々のとんちゃん(๑•🐽•๑)
裏切らない美味しさでしたハートハートハート

豚足をはじめて食べたけど
めっちゃ美味しかった😆😆😆💕
{072D9DE3-67F2-4AC1-AE2E-1A06D501DC90}




韓国料理の量って凄いよね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
2人じゃ食べきれなかった…
頼みすぎた…ミアネヨ…😂😂😂
{D2CF9ECA-DD29-4957-9E07-4DBC0963AD97}

好きな物をいっぱい食べて乙女のトキメキ
好きな事をいっぱい語って乙女のトキメキ
欲しい物をいっぱい買って乙女のトキメキ
楽しすぎて何時間でもいられる♡♡


職場に差し入れ用で
お菓子もGETして
楽しい休日を過ごしましたウインクウインクウインクラブラブ
{60381A2B-8B7F-4348-A1B7-DD50D0DE9108}





こうして방탄소년단のおかげで
日本ARMYだけじゃなくて
海外のARMYとも繋がりが出来て
辛い事も大変な事も日々ある中で
今までとまた違う楽しみが出来て
今最高にHAPPYに過ごせてる٩(*´◒`*)۶ラブラブ

な~ってしみじみ思っちゃうって事は
かなり心が満たされてる証拠だね(♡>艸<)キラキラ
楽しい時間に感謝🙏🙏🙏✨


ビッペンの時は果たせなかったけど
来年には渡韓飛行機もするぞ💗💗💗