10.14 AAA12th anniversary | i purple u 보라해
東京ドーム2日目(*≧∀≦*)
AAA12歳お誕生日おめでとう🎂🎉🎁🎈🎊

一緒に誕生日を迎える事が出来て
幸せでしたおねがいおねがいおねがいキラキラ
{AF21C6E6-847A-4EDF-9CA9-95C47CAFD1A1}





2日目の座席はアリーナ29列目
下矢印下矢印下矢印こんな感じでした照れ照れ照れピンクハート
{DBFC159A-AA0E-44CA-888D-493F859CB7F3}







1日目も最高だったけど
2日目はサプライズがいっぱいで
ビックリの連続びっくりびっくりびっくりキラキラでした!
{2E3B3695-80B6-42CE-82E2-C3FCD8AE972A}


新曲も聴けて
その曲が次の月9の主題歌&
Nissyと宇野ちゃんも出演ということでおねがいおねがいおねがい

スペシャルゲストで
星篠原涼子さん
星斉藤さん
星千葉雄大さん
星前田敦子さん

がお祝いに駆けつけていましたおねがいおねがいおねがいキラキラ
斉藤さんverの恋音が聴けて
面白かったよ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

斉藤さんなんか縁がある!?びっくりびっくりびっくり
バンタンのファンミでも斉藤さん出てきたし
AAAでも出てきて(笑)
月9にも出ちゃうんだから
斉藤さん引っ張りだこだね爆笑爆笑爆笑




初めてメンバーをこんなに近くで
両日とも観る事が出来て
2日目も3時間超えの
濃厚なanniversaryライブでしたハートハートハート


1日目、2日目と
念願の金テープもゲット出来たおねがいおねがいおねがいラブラブ
Nissyのは手に入らなかったけど
金テープが取れる距離で観れたことと
更にゲット出来た事に満足です(*≧∀≦*)ラブラブラブラブラブラブ
最高な2daysをありがとう😊😊😊
{D865143C-FF1F-4F4F-9858-D7F1B1DF78FB}
{6709AFCB-534C-4629-A774-DC0520DAB67B}



そして…。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラ
おめでとう㊗️㊗️㊗️










そしてそして9月30日は
Nissyのお誕生日🎂🎉🎉
9月は推しのお祝いが詰まってる爆笑爆笑爆笑