まずはここ。
アボカドベジタブルのブリトーニコニコ
ブリトー、麻布十番のとこに良く行ってたので
この界隈でも探してたんだよね。
美味しかったー次はチキンを試そうキラキラ
お店も広々してるし混んでなくて良かった!

そんで次。

鎌倉のコクリコクレープニコニコ
小町通りの方いつも混んでてなかなか行けなかったんだよな。
御成通りの方、1人だったけど全然いけたキラキラ
チョコアーモンドおいしい!
次はレモンシュガー食べたいラブ


そして更にsiblingsへ。
ここは、なんて自由なんだろうというか仕事するにはもってこいというか、
そんな居座っていいのというか。
駅近なのにちょっと一段上側で人通りも少ないからか空いてて最高だったな。

鎌倉また開拓しよっとハート