長野の次は京都ですチュー


滋賀に少し用事があったので京都寄ったのだけど、、、

平日京都1人旅、サイコーでしたラブ


朝から伏見稲荷へ!

9時過ぎ着で修学旅行の中学生ズがいたけど

まぁそんなには混んでなかったOK

(帰り11時ぐらいにはまあまあ混んでそうだったからやっぱ早いに越したことはないんだな)


いい天気!


そして登るチュー

前後誰もいないみたいな状況はわりとあって

写真撮り放題てへぺろ

途中メンテで色塗ってるおじちゃんがいて

これの維持管理は相当大変だろうなと思ったりも。

こういうものは今の時代はなかなか作れないなと改めて思ったり。


山頂は意外とあまり何もなくて、

中盤のところが見晴らし良かったラブ



ほんでハイキング?のおとも、ソフトクリーム!

きなことバニラのミックス、うまーでしたハート



紅葉もきれい!


なんか猫が道の真ん中に鎮座されていました笑い泣き

かわゆすラブ


帰り道なんか変な道に行っちゃったけど、、、

とりあえず無事下山して、今回ものすごくリサーチしたカフェへーラブ

つづく、、、てへぺろ