土曜日、久々に早起きしてデートっぽいことした!!

めっちゃいい天気ー


bills@七里ヶ浜@9:00

ほんとは1030くらいが良かったけど予約が取れんかったのだ



しかしbillsめっちゃ暑かった笑

最近寒かったのにあれは半袖でいけた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダウンとマフラー完全邪魔だった笑


パンケーキは美味しかったーーラブ

ふわふわちょうどいい甘さラブ

さすが1800円笑

3300円のコースっぽいのをみんな頼んでたけど、

パンケーキをモリモリ食べたかったので

パンケーキ2つとウインナーとコーヒーとモカチーノにしました

モカチーノはめちゃめちゃチョコが溶かされててホットチョコレートに近くて美味しかったチュー

でもまぁパンケーキとは合わせなくても良かったかもしれない笑

朝から2人で5500円はなかなか豪勢な朝ごはんだったけどたまにはいいよね爆笑