あれ、なんかむっちゃ時間経ってる...

 

忙殺されてました...

というか現在も3連休の中日ですが

絶賛仕事中(の逃避中)です。

 

ロンドン2日目は、雨。

寒かったーーー7月末なのにむっちゃ寒くて。

朝からリージェント・ストリートへ。

 

 

 

 

 

 

でもホント寒くて早々に無理になり、大英博物館へ。

今思うともうちょいゆっくり歩きたかったなぁーでもしゃーない。

 

大英博物館、やっぱりガラスのおさまりとかきれいだったなぁ。

 

 


その後大英博物館近くのTEA&TATTLEでクリームティーラブラブ

 

 

この旅二番目の目的(一番はサーペンタインということで)といって過言ではないのに写真撮ってない。。むぅ。。

 

その後、セントポール大聖堂へ。

 

 

上まで登ったらむっちゃ疲れましたね。。

 

 

 

 

そしてミレニアムブリッジ。

ダンパー、馴染んでた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれだけ(大変だったんだろうけど)できちんと振動納まるもんなんだなと感心。

 

そしてテイトモダンへ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか真っ白レゴやってた!

めっちゃ入りたかったけど並んでたので断念。

 

 

 

 

ほんで内部の大スロープ?が芝生か!?って感じでみんな座ったり寝転がったりしてて

ほほーっとなった。これはヘルツォーク&ド・ムーロンの意図通りなのかなぁ。

 

 

 この時点で15時くらいかな、

なんかお腹減ったねということで

テートモダンの前のピザスタンド?で曇り空の下ピザを食べて、

もうちょい2日目が続きます。