※まだ初日です。笑

 

ちょこっと観光ということで。

ビッグベンへ。

 

知ってましたが工事中でした;;

 

 

その後すぐそばのロンドン・アイへ。

これ、意外とでもないのかもしれないけどすごくない?

 

このキャンチというか張り出し具合。

めっちゃ頑張って引っ張ってる感。笑

その後いそいそとライオンキングを見に Lyceum Theatreへ。

どこに並ぶか分からなかったりだったけど、

なんとかチケットゲット。

そして席へ。

 

結構近い!初ミュージカルでわくわく絶好調!

ライオンキングやっぱいいわ~~~ってなりました。

英語は聞き取れたか非常にあやしいけど楽しめた!

 

ちなみに日本戻ってから実写のライオンキングも4Dで見に行って、

よかったんだけどやっぱりアニメも見ようとなってアニメもレンタルしてみるという。

ほんの1月くらいの間に3パターン見れましたwwww

 

とりあえずライオンキングはイイネ!!

 

でも時差ボケもあいまって終わった後ねむいねむい。

もう晩御飯も食べず、買わず、ホテル即効帰って寝ました。

爆睡ー!

 

2日目に続く。