5月末に謎の腹痛5月末に謎の腹痛に見舞わられたのをきっかけに食生活見直し中。

で、基本の食事は今のところこれに落ち着きつつある。

朝:鉄分ヨーグルト

 

貧血なもので。

このヨーグルトは普通においしい!

ヨーグルトドリンクはどうも鉄の味が意外と口の中に残って無理になりました。

 

昼:ベースパスタ+適当なソース OR 近所のお弁当屋さん

  家が事務所からめっちゃ近いのでぱっと帰ってぱっと茹でて食べてる。

  家帰るとちょっとリフレッシュするし。

  味は好み分かれそうだけど、私は結構イケる。

  ノーマルパスタも時々食べたくなるけど。

 

おやつ:SUNAOのクッキー

 

 

 

 

おやつ、そりゃ食べない方がいいのは分かってるよ?分かってるけどさ。

ココア・バター・抹茶どれもおいしい!!

 

それまでアルフォートばっくばっく食べてたからだいぶまし、、と思ってます。