先日大人買いしました。笑

職場に段ボールで届くという。笑

 

バトンクッキー[ココナッツ25枚入] 
バトンクッキー[ヘーゼルカカオ25枚入]
ポテトチップチョコレート[オリジナル] 
ポテトチップチョコレート[マイルドビター]  
グラハムチョコクッキー 
生チョコレート[オーレ](ウインターパッケージ)
プラフィーユショコラ[ベリーキューブ]
ロイズ石垣島 ポテトチップチョコレート[石垣の塩]
ポテごまクッキー[15枚入]
[合計金額]: 7,302円
 

着々と消費してますラブラブ

 

今のところ プラフィーユショコラがかなりヒット!

バトンクッキーココナッツとグラハムチョコクッキーは安定のおいしさという感じ。

ポテごまクッキーと石垣島ポテトチップはそこまでヒットしなかった、口コミすごいよさげだったんだけど、

しょっぱさはそこまで私は求めていなかったということなのかな。