お、⑪まで来た。

誰も読む人いないだろうなと思いつつ。

 

予備校Nはお盆もホワイトで

各自勉強しましょう、という感じ。

今までの課題(といってもまだあまりなかったけど)のエスキス違うバージョンをやったり、

普通にちょっとのんびりして疲れをいやすみたいな感じだったな。

 

まだエスキスははまったらスムーズだけど

はまらなかったら結構難航する(だいたいそうか)という状態で

ちょっとのんびりしつつも常に焦燥感はあった。

なんたってカド番ですから!!

 

更衣室のプランニングが以外とむずかったので

ちょっとノートにまとめたり、

といったようなことは結構授業中にやっちゃってました。

あと設備系をノートにまとめたり。

 

そうこうしているうちに秋!

あっという間の気もするし、

早く終わらんかなーいう気持ちもありで複雑な心境。

そして迫りくる?焦燥感。 というか常に焦燥感。笑

 

あと1か月ってなってからは

これまでの課題を1/1000で色分けしてまとめてみたり

これまでの課題をもう一回エスキスしたりしてたかな。

 

前日もむっちゃエスキスしてた(笑)

そして迎える当日!!