かくして3年目。

カド番、、、

 

昨年の予備校Sの営業にほとほと嫌気がさし、

今回は予備校Nにしようというのはすぐ決めました。笑

 

短期と長期、どうしようかなと思っていわrたら、、、

長期の学費が

学費52万円→42万円

になるとの案内が!

※前年に他の予備校だった人に限定

 

ほぼ即決。やっぱりお金は大事。笑

総合資格の短期が43万だったからなぁ。

プラスオプションで55万くらいかかったはずだし。。。

それに比べるとオプション込で長期というのは本当にお得と思いました。

まぁいろいろ思うところはあったのだけど。。。→一級のこと⑥

 

2/25から課題発表までは隔週で

エスキスや製図の間隔を忘れない程度にのんびり、でした。

春ごろは仕事が死ぬほど忙しかったので2回ほど休みました。

宿題も隔週なんだけど もうしんどい週は無理せずエスキスだけ持っていったり。

というか立面図(断面図じゃなくて)やら矩計図(え)が課題だったりして

そういうのはガンガン無視してました(笑)

 

そのような感じで気づけば夏!

課題発表!

「健康づくりのためのスポーツ施設」