カフェ・ベローチェ新宿三丁目店


こちらでパスタをいただきます。


お店の場所は新宿3丁目の駅から歩いて2分以内の場所にありました。


お店の前に着きます。



お店は地下にありました。


地下を降っていきます。


すると20代前半の男性の店員さんに席に案内されました。


席数は、ものすごくいっぱいありました。


ですが、こういった洒落た空間が少なすぎるので、店内はお客さんでパンパンでした。


レジに並び、注文を決めます。


今回は、揚げナスとベーコンセット930円を頼みました。


カフェは圧倒的に人気で、わりと足りていないかもなぁ〜。


そう思っている間に、パスタがきました。






さっそくいただきます。




おいしい。


普通のおいしさです。




天気の悪い中、呼び込まずに、イベントをやらずに人々が集まる街、新宿。


みなさん、新宿が好きなんですね。


以上、食レポでした〜。


お店の場所


160-0022 東京都新宿区新宿3丁目126 三丁目 新宿 イーストビル B1


営業時間


月曜日〜日曜日


7時〜2230