JINJIN 新宿2丁目店2回目

今日はこちらで、新宿スパゲッティの食レポをします。


お店の場所は、新宿3丁目から歩いて5分以内の場所にあります。


店内に入り、食券を買います。


今回は、生姜仕立てのあさりとしめじ890円、パスタ大盛170



店員さんは、男性の店員さん2人でした。


席数は、見える範囲でカウンター席で14席ぐらいだと思います。


お店の雰囲気は、ひとりでも気軽に入りやすい雰囲気です。


サクッと入りやすいお店だなぁ〜。


そう思っている間にパスタがきました。




さっそくいただきます。




うん、おいしい。


普通においしいです。

シンプルな味付けなので、麺の味が強調されます。


ひとりで気軽にパスタを食べたい人に打ってつけのお店だと思いました。






以上、食レポでした〜。


Easy to enter by one person1人で入りやすい)

fresh pasta(生パスタ)

It was cold outside today too


お店の場所


160-0022 東京都新宿区新宿2丁目6 コープビル 1


営業時間


月曜日〜金曜日、11時〜22

土曜日、11時〜21

日曜日、11時〜20