タパス&タパス池袋店


今日は、池袋でパスタランチの食べ歩きをします。


お店の場所は、池袋東口から歩いてだいたい5分以内の場所にあります。


お店の前に着きました。

お店は地下にありました。

メニューを見て、どのパスタにしようか考えます。


今回は、タパス風スパゲティエビ・イカ・アサリのオリジナルボンゴレ1100円、大盛り200円にします。


席数は55席のようです(食べログより)

席は、パッと見てほぼ4人掛けのテーブル席だとおもいます。


店員さんは、女性の店員さん2人だと思います。


席の間隔が広々としていて、落ち着くなぁ〜。


そう思っている間にパスタがきました。



さっそく麺からいただきます。




『おいしいっ!』


細麺で食べた瞬間ニンニクの香りが口の中に広がりました。


次に魚介類をいただきます。

イカ、エビ、あさりどれもおいしいです。


全体的にシーフード系です。

今日は、シーフード系がいいなと思ったらこの一皿ですね。




以上、食レポでした〜。


natural atmosphere(自然な雰囲気)

Pasta you never get tired of(飽きのこないパスタ)

It's still cold outside、もうすぐ春ですね。


お店の場所

170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目1210 ヤンズビル B1


営業時間

月曜日〜木曜日、1130分〜15時、17時〜2130


金曜日、1130分〜15時、17時〜22


土、1130分〜22


日、1130分〜2130


予算1000円から2000


空間


落ち着いた空間