こなな ルミネ池袋店2回目


こちらで、池袋パスタの食レポをします。


お店の場所は、JR池袋駅南改札、正面右手よりすぐ。池袋駅から176mのところにあるようです(食べログより)


ルミネの8階です。


お店に入り、席に案内されます。


席に座り、メニューを見ます。


相変わらずお洒落なパスタが多いなぁ〜と思いました。


前回と同様に、テーブルのQRコードを読み取り注文します。


今回は、季節限定 合鴨とポルチーニ茸の豆乳クリーム1380円、パスタ大盛り180円を頼みました。



お店の席数は、64席(カウンター席12席、テーブル52席)のようです(食べログより)


店員さんは、女性の店員さん1人でした。


やっぱりナチュラルモダンで、落ち着きのある雰囲気だなぁ。


そう思っている間に、パスタがきました。




さっそく麺をいただきます。




『おいしいっ!』


おいしいです。


麺は細麺です。


次に、合鴨をいただきます。




うん、おいしいです。


さらにポルチーニ茸をいただきます。




香り高い!


香り高い味で、おいしいです。


確かに体が温まる、ご褒美パスタでした。





ゆったりと、ゆるやかに過ごすことができました。


以上、食レポでした〜。


お店の場所


171-0021 東京都豊島区西池袋1丁目11 ルミネ池袋 8F


営業時間


月曜日〜日曜日


11時〜22


支払い方法


カード可

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど))

QRコード決済可

PayPayd払い、楽天ペイ、au PAY