ポタパスタ 渋谷店


こちらで、パスタの食レポをします。


お店の場所は、渋谷駅から歩いてだいたい5分以内の場所にあります。


お店の前で、どのパスタにしよう考えます。


今回は、トマトモッツァレラチーズ大盛り940円にします。


お店は2階にありました。


ザッ、ザッ、ザッっと階段を登っていきます。


券売機で、食券を購入します。


店員さんに、席に案内されました。


店員さんは、男性の店員さん2人、女性の店員さん2人だと思います。


席数は見える範囲で、カウンター席、9席はあるとおもいます。


ホームズパスタ、たらこスパゲティよりカチッとした雰囲気のお店だなぁ。


そう思っている間に、パスタがきました。




さっそく、いただきます。




んっ?


太麺生パスタで、食べ応えがあります。


おいしいです。


窓には、ワインボトルが飾られていました。


ちょっと恵比寿寄りかもですね。


ごちそうさまでした。






以上、食レポでした〜。


お店の場所


150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目6


営業時間


月曜日〜金曜日


11時30分〜15時30分


17時〜21時30分


土日


11時30分〜21時30分