東京たらこスパゲティ 渋谷店5回目


こちらで、渋谷パスタの食レポをします。


お店の場所は、渋谷メトロ半蔵門線B4口から、徒歩1分のところにあるようです(以前の公式調べ)



今回は、奇跡的に並んでいませんでした。


まぁ、アイドルタイムなので、本来なら普通と言えば普通なのですが。


お店に入り、2階に案内されます。


今回は、4種のたらことお出汁のスパゲティ1290円とトッピングいくら250円。


こちらにします。


店員さんは、男性の店員さん1人、女性の店員さん1人でした。


席数は、29席のようです(公式サイトより)


体感的には、ホームズパスタ(渋谷)と同等くらいの人気がありそうなんだけどなぁ。


そう感じました。(東京で5位くらい)


人気のあるお店の特徴分かってきたかも。


そう思っている間に、パスタがきました。






さっそく、麺からいただきます。


『めっちゃ、おいしいっ!』


おいしくて、若者言葉になってしまいました。


生パスタおいしいです。


次に、焼きたらこをいただきます。


『新鮮っ!!!』


焼いてあるのに、鮮度が抜群にいいことに気付けるぐらい鮮度のいいたらこです。


さらに、生たらこをいただきます。




おいしいです。


お店にたらこの名前が入っているだけあって、おいしいたらこですね〜。


トッピングで頼んだいくらをいただきます。


んっ?


普通です。


普通のいくらで、可もなく不可もなくでした。


半分ぐらい食べ終わって、だし汁をかけていただきます。


おいしいです。


ほっとする。


そんな味に変わりました。


現代的なモダンな味と、伝統的な味の融合。


まさに、いいとこどりの一皿だと思いました。


大満足の一皿です。






以上、食レポでした〜。


お店の場所


150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14


営業時間


月曜日〜日曜日、 11時〜22時30分


TEL03-5962-7025


支払い方法、カード不可、電子マネー可