KURA 渋谷店


こちらで渋谷パスタの食レポをします。


お店の場所は、渋谷駅より徒歩2分明治通り沿い路面店

渋谷駅から264m


のようです(食べログより)


お店の前に着きました。


入り口に、なにやら紙が貼ってあります。


オーダーは15時まで。


年内の営業は、今日までのようです。


ギリギリセーフでした。


お店に入り、席に案内されます。


メニューを見て、どのパスタにしようか考えます。


今回は、黒いカルボナーラ1155円。


中盛が無料でできるようなので、中盛りにしました。



お店の席数は、38席のようです(食べログより)


お店の雰囲気は落ち着いた、いい雰囲気です。


店員さんは、見える範囲で男性の店員さん2人、女性の店員さん1人でした。


店員さんに年内の営業について聞いてみました。どうやら、年内は今日の15時までのようです。


ほんとうに、ギリギリセーフでした。


年明けは5日から営業再開するようです。


忙しい飲食業界。


しっかりと休まないと、体が疲れてしまいますよね。


そんなことを考えている間に、パスタがきました。





『黒いっ!』


名前の通り黒いです。


さっそく、麺をいただきます。




うんっ、もっちもち。


もちもちとした生麺で、おいしいです。


なんだかソースは、香ばしい感じの味がしました。


普通のカルボナーラとは一味違った一皿で、大満足の一皿です。






以上、食レポでした〜。


お店の場所


150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目24


営業時間


月曜日〜日曜日


1130分〜2230


支払い方法


カード可

VISAMasterJCBAMEXDiners

電子マネー可

(交通系電子マネー(Suicaなど)、楽天EdynanacoWAONiDQUICPay

QRコード決済可

PayPayd払い、au PAY

(食べログより)


TEL 03-5466-1010


2皿目








メニューを見て、注文を決めます。





今回は、合鴨とボルチーニ、舞茸のバター醤油1210円と、大盛り220円を頼みました。



宮益坂付近は、道玄坂やセンター街とは若干雰囲気が違うなぁ、と思っている間にパスタがきました。




さっそく麺からいただきます。




『おいしいっ!』


もっちもちの生パスタ、かなりおいしいです。


次に、キノコをいただきます。




おいしいです。


ベーコンもいただきます。


おいしいです。


この一皿は、王道なパスタだと感じました。