カフェ・ド・クリエ高田馬場店


こちらで新宿パスタの食レポをします。


お店の場所は、高田馬場駅から116mのようです(食べログより)


お店の前に着きました。


どのパスタにしようか考えます。


今回は、イタリア産チーズの本格カチョエペぺドリンクセット1170円にします。


お店に入り、店員さんにパスタを注文しました。


こちらのお店は、パスタができたら店員さんが席に持ってきてくれるようです。


店員さんは女性の店員さん3人、男性の店員さん1人でした。


席数はパッと見た限り、テーブル席は20席以上はありそうです。


カフェ。


人気がある理由が分かるなぁ〜。


そう思っている間に、店員さんがパスタを持ってきてくれました。




さっそく、麺をいただきます。




『まろやかっ!』


まろやかで、クリーミーで、濃厚。


そんな風に感じました。


おいしいです。


次に、ハムかベーコン?をいただきます。




うん、おいしいです。


カフェはゆったりとしていて、おしゃれでいい空間ですね。




今回は、年齢がわりと高めなお客さんがメインでした。


みなさんわりと、今風なカジュアルモダンが好きなんですね。


こちらのカフェで、「たくさんのしあわせ」をいただきました。


以上、食レポでした〜。


お店の場所


169-0075 東京都新宿区高田馬場4丁目8 花川ビル 1F


営業時間


月曜日〜金曜日、645分〜21


土曜日、7時〜21


日曜日、730分〜21