スパゲティのパンチョ6回目


こちらでまた、新宿パスタのランチをいただきます。


お店の場所は変わらず、新宿南口から歩いてだいたい5分くらいで着くと思います。


ササッと、お店の前に着きました。




お店の前で、何のパスタにしようか考えます。


今回は、海鮮バジリコ980円でいきます。


店内は、満席でした。


人気ですね〜。


店員さんは、やる気のみなぎった男性の店員さん3人です。


かなり、やる気がみなぎってました。


お店は、シャムシェイドが流れていました。やはりこのお店は、30代後半以降寄りかな?


と、思っている間にパスタがきました。




さっそく、いただきます。


おいしいっ!


情熱と、気持ちが入っていそうな味です。


おいしい一皿でした。


魚介のダシがよくきいていました。


どこかで無くしてきたものが、取り戻せる。


そんなパスタでした(そんな店員さんたち)




以上、食レポでした〜。


ひとりでも入りやすいお店です。


お店の場所


東京都渋谷区代々木2丁目9-5新宿テラス地下1


営業時間


月曜日〜金曜日


11時〜23


土日


11時〜22