KURA 渋谷店


こちらで、渋谷パスタの食レポをします。


お店の場所は、JR渋谷駅から歩いてだいたい6分ぐらいの場所にあります。


店内に入り、順番を待ちます。


ここも順番待ちかと思いました。


お昼は過ぎてるのに、渋谷にあるパスタ屋さんはどこも行列だらけでした。


パスタ、大人気ですね。


ついこないだまでは、ラーメンブームだった気がしたのですが。


パスタ一極集中。


渋谷のパスタ屋さんを見て、そんな風に感じました。


メニューを見て、食べるパスタを決めます。


今回は、野菜たっぷり和風パスタ1155円、大盛りを頼みました。


大盛りの値段はいくらか聞いていないので、分かりません。


とてつもなく忙しそうだったので、聞かなくていいかと思いました。


店員さんは、ホールにおそらく女性の店員さんが2人だと思います。


席はカウンター席とテーブル席が結構たくさんあります。


20席ぐらいは、あるとおもいます。


渋谷。相変わらずものすごいパワーと元気さを感じる街だなぁ〜、そう思っている間にパスタがきました。






さっそく、いただきます。


『おいしいっっ!!!』


手作り麺ですかね?


どうやら、生パスタのようです。


できたばかりの、鮮度が抜群の麺です。


細麺アルデンテで、かなりおいしいです。


感動を届けるおいしさです。


かなり練り上げられているかもしれません。


このパスタは、領域展開クラスかもしれません。


具材も、パスタにかなりマッチしてておいしいです。






かなりおいしいので、味変はしたくないですが、卓上に胡椒があるので少しかけてみます。


うん、かけてもかけなくてもどちらでもおいしいです。


お会計の時に、パスタ大盛りっていくらですかと聞きました。


昼の部は110円。夜の部は200いくらかするようです。


昼の部、夜の部があるとは知らなかったです。


『洗練』された一皿でした。




以上、食レポでした〜。


お店の場所


明治通り沿い

150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目24


営業時間


1130分〜2230