ブラックブラウン 渋谷店


今日はこちらでパスタをいただきます。


お店の場所は

東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線【渋谷駅】徒歩2分
JR山手線【渋谷駅】ハチ公口 徒歩4分
京王井の頭【渋谷駅】西口 徒歩5分
東京メトロ銀座線【渋谷駅】徒歩5分
東京メトロ副都心線、東急東横線【渋谷駅】徒歩6分


渋谷駅から361mにあるようです(食べログ調べ)






お店は地下にありました。


店内に入り、お好きな席にどうぞと言われました。


なので、テーブル席に座りました。


店員さんはホールに女性の店員さん1人でした。


席数は、60席(カウンター14席、テーブル46席のようです(食べログ調べ)


今回は、生ハムと海老のペペロンチーノビアンコ900円、和牛サラダ550円のコンビBを頼みました。


スープは無料でついてくるようです。


コンビBは、200円割引されてお得です。


落ち着いた感じのお店だなぁ、と思っている間にサラダがきました。


さっそく、サラダをいただきます。




『美味しいっ!』


和牛が柔らかくて、おいしいです。


次にスープをいただきます。




優しい味の野菜スープです。


そしてパスタがきました。




麺をいただきます。




美味しいです。


麺は細麺です。


次に、生ハムをいただきます。




上品な感じの味に感じられました。


おいしいです。


さらに海老をいただきます。




プリッとしていて、おいしいです。


王道なパスタだなぁと感じました。


以上、食レポでした〜。


お店の場所


東京都渋谷区道玄坂2-29-19 関口ビル B1F


営業時間


11:00~21:00(L.O.20:45)

日曜営