びわ湖大津館に行ってきました | あおかかブログ

あおかかブログ

osaka⇒shiga
(91') 保育士 育休中
2021年10月生まれの息子の母です☺️
気軽に仲良くしてください☺️

Instagramは更新してるけど

久しぶりにblog再開𓂃✍️‪𓈒𓏸


Instagramは

@puchi___puchiです🤍


結婚引越し出産し、一児の母になったので

行ってよかったところや

使ってよかったものなど

更新していけたらなと思います☺️



クリスマスイブに、2歳の息子人生初の

イルミネーションを見に行きました🎄🤍




キラキラ輝く景色に、うわぁ〜🥰

ってなってて可愛かった♡

息子が1番喜んでたのは

シャボン玉の出てくるところ🫧😂

 


 

点灯10分前に並んでチケット買ったら

1番最初に入れたよー😆🤍




ここに行くのは3度目かな🥰

イルミネーションをしてない時期でも

お花がたくさんあって綺麗だよ🌹


ちょうどいい広さで平日とかは

あまり混んで無いイメージやから好き🥰


イルミネーションは24日の

日曜日に行ったから

帰る頃には少し混んできてたよ💁‍♀️

 

 

入り口にはクレープやポテトの

キッチンカーが4台あったよ🚐


近くにはブランチ大津京や

マクドナルドもあるよᵕ̈*

 

 

電車で大津駅まで行って

大津駅からバスで行ったよ🚃🚌

ブランチ大津京の前で降りて

10分くらい歩いたら着いたよ〜🥰

 

 

家族3人でとっても楽しい

クリスマスイブでした🤍🎄


 

HPにも色々載ってるし

情報が変わることもあるので

気になる方はチェックしてみてね ˎˊ˗ 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⧉びわ湖大津館(イングリッシュガーデン)

Instagram ▶︎▶︎ @biwako_otsukan 


📍滋賀県大津市柳が崎5-35


🚘🅿️有り(1時間無料)


イルミネーション点灯期間

▸▸ 2023年12月1日〜1月3日 毎日点灯

  2024年1月6日〜2月12日 土日祝のみ点灯


イルミネーション点灯時間 ▸▸ 17:00〜20:30


💴 大人 ¥ 500

  小中学生 ¥ 250

  未就学児  無料


🍼おむつ替えスペース 有り


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈