2017.01.12 | あおかかブログ

あおかかブログ

osaka⇒shiga
(91') 保育士 育休中
2021年10月生まれの息子の母です☺️
気軽に仲良くしてください☺️

25歳になりましたが、大学生のときぶりにブログを再開することにしました☆

なぜかというと、、、
1年前より体重が6キロくらい増えたからです、、、。

毎日何か記録していくだけでも、意識が変わるかなーと期待を込めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログをみて、ダイエットの仕方や女子力を磨くヒントなど知れたらなぁと思います(*^^*)

がんばるぞー٩(ˊᗜˋ*)وおー!

そんな今日は21時半にシュークリームを食べてしまった。笑
21時以降食べないように気を付けてたのにー( T_T)
明日からまた21時以降食べないように気を付けます!!!