早いもんで3月末じゃのお・・・。

 

ここ最近、雨が多くて農作業にならんかったのお。

 

天気のええ日は、会社勤めの前に少しだけ、ぶどう畑のテント張りをしおったんじゃが、なんとか終わりが見えてきたのお。

 

令和6年3月29日(金)

早朝:1時間ちょっと

   ぶどう畑のテント張り(ビニール張り作業)

   その後、会社へご出勤(会社勤め)

 

今朝は風があって思うようにできんかったが、ほんの少しできたんで、明日半日ですべて終わりそうじゃのお。

なんとか3月中に作業が出来て、ひとつ安心じゃあ。

 

ビニール張りの済んだところ

 

残りはあと少し(明日の作業)

 

では、いつものランチ画像をどうぞ。

いつもの定食屋

 

前を向いて、少しづつ歩いて行こう!