一昨日 | よーへーのブログ

一昨日

一昨日の日曜日。
15時半すぎくらい。

たまたま道端で出逢い、足を止め、僕の芸を観てくださった方々。
ありがとうございます。

アホなこともしつつ、練習したこともしつつ、その場のアドリブもありつつなショーでした。

少しでも楽しんでもらえたのなら、うれしく想います。

子ども達も、ありがとう。

ちょっとしたマジックに食いつき、僕が片付けてる時も話す機会を伺ってうろうろしていた子も(笑)、ありがとう。
気持ち分かるよ。
気になったんだね。
話しかけて聞いてみたかったんだね。
話せる範囲で助言(?)をしました。
あとは、「練習すればできるぞ!」と。

果たして、このブログにたどり着く方々がどれくらいいらっしゃるのか。
それでも、書きます。
お礼が言いたいので。

それから、久しくお会いしていない方々への、“僕は元気です”アピールにもなりますし(笑)。

さて。
これから寒くなります。
大道芸人の動きづらい季節になります。
がんばります。

では、また、どこかで。