新しいこと | よーへーのブログ

新しいこと

新しいこと、技術を手にするのはなかなか難しいものです。


しかしながら、個人的には技術はある程度繋がっているものだと思っていて。


例えば、僕の場合はマジックを一番最初に始めたのですが、コインを持ったフリとか、ボールを持っていないように見せる、なんてことはパントマイムの一部だと思っています。

ないものがある。あるものがない。おぉ~。パントマイムっぽい。


それからサッカー部だったので、普通のボールジャグリングはボールの数こそ違えど、リフティングに近いというか。どこに視線を送るかとかが近い気がする。

ディアボロとかはさすがに違うけど。

でも、コンタクトジャグリングはまたパントマイムに近い気がする。



いま、 自分には全くできなかったことを学んでおります。

いつ納得して披露できるか検討もつきませんが、楽しみながら、でもそこそこ苦しみながらやっていこうと思っています。

楽しくなくなるとやらなくなりますもんね。



そんなこんなでも意外と路上に出たりしています。

いろいろがんばります。