出ます。 | よーへーのブログ

出ます。

久しぶりの告知でございます。


井の頭100祭


10月19日(土)・20日(日) 11:00~16:30


僕の出番は20日(日)11:50でございます。野外ステージで。

終わったあとは公園内をウロウロしながら空いているところで芸します。

出番はありませんが、前日の19日(土)もお邪魔して空いているところで芸しようと思います。

初参加。

楽しみ。


ハロウィン イン 多摩センター2013


10月25日(金)がオープニングセレモニー。

お祭り自体は26日(土)・27日(日)です。

僕は26日(土)のみに出ます。


地元の方にはおなじみのイベントですね。

仮想パーティーやパレードなど。

どっぷりハロウィ~ンなイベントです。


で、大道芸はというと、ポケット広場というところで行います。

カリヨン館のちょっと奥、といった感じでしょうか。

数組持ち回りでやるのですが、ピン芸人は僕一人なので少しさみしい……。

でも、ご一緒するのが、

NAKAZAWA SCのゆかいなコーチたち / サッカーボールパフォーマンス
アクションユニット・サマーナッツ / ハロウィンがテーマの殺陣パフォーマンス

という全く僕と違うジャンルの方々なので楽しく拝見したいと思います。


僕のタイムテーブルは

26日(土)

10:30~11:00 、13:30~14:00 、16:30~17:00

こんな感じです。

雨降ってきたりしたら撤収もあるかもしれません。ご了承くださいませ。


主催者さんのご要望で「ハロウィン感を出して欲しい」ということなので、いつもよりオレンジオレンジして行こうかなと思っております。

あとは語尾に“かぼちゃ”を付けておこうかと。



あとは、子ども病院なり、介護施設なり、非公開のお仕事が入っております。

まだ大声で「元気だぜ!いえーい!」と言える状態ではないので、自分のできることから少しずつやっていこうと思います。


また長くなってしましました。

ではでは。