ズレた間のワルさも それも君の♪ | よーへーのブログ

ズレた間のワルさも それも君の♪

タイミングを見計らってはいるのですが、雪や雨、寒波などなどで、ちょっと留まっております。

復帰に向け、荷物の整理や曲目の変更、いろいろやりつつ。

あまりにも寒いとお客さんが止まってくれるどころか、ただただ体調を崩すことになりかねないのでその辺りを鑑みて、路上に立ちます。


今後の活動の内容に関しても、本決まりになり次第徐々に告知させていただきますね。


病気とは言え、これだけ休んでしまったのだから、少しだけでも今までと違うことにもチャレンジしたいと思います。


復帰する日の空は何色かしら。

わけ分からん色だったら嫌だな……。


では。

また書きますね。