今後 | よーへーのブログ

今後

体調は大丈夫です。

が、もう2月の中盤を過ぎていました……。

最初は1月の半ばには復帰できると言っていた方々、本当にすみません。


天気が悪かったりするので分かりませんが、できれば2月の末、または三月の完全な頭らへんには復帰します。


ここまで、時間がかかっていたのを説明しますと、自分の活動場所を増やそうと奮闘していました。

各団体さんに面談や審査に行って。


そのおかげで、少し広がったのもあるし、“大道芸人が役に立てる場所”としての場所も広がりそうです。

あ、あと、新しいことにもいつくか挑戦はしておりました。

数ヶ月では、うまくいかなかった部分もありますが、がんばってみます。



以前と同じことをやるだけであれば1月中にはできたと思います。

でも、何だか納得いかなくて……。


そのために今週は少し動きます。

当然、大道芸関係のことで。

先のことは時間がかかるので若干もどかしいですが、練習の時間に当てるとします。


復帰したら、生きて腸まで届く大道芸をお送りしたいと思います。