初の大トリライブ!レポ | 木内くるみのみんな集まって!★

木内くるみのみんな集まって!★

皆さんに愛されるタレントを目指して頑張っていきます(^0^)
応援よろしくお願いします!





おはよー!

更新遅くなってごめんよー(>_<)


髪切ったよ(≧∇≦)
でも、誰も気づいてくれなかった(;_;)


それもそのはず。
切ったのは、毛先だけだからー!笑


でも5cmは短くなったよ!笑
サイドもレイヤー入れてもらって
前髪も若干増えた?かな?笑


photo:01





昨日は、初のトリ!を
Peach Nutsで務めさせて
いただきましたぁ~!


私の部屋に遊びにおいでよ!ライブ

ということで、皆可愛い部屋着(≧∇≦)


きょんちゃんは、当日買った
って言ってたけど、すんごく似合ってた♡


柳川あやかちゃんのパジャマ
姿も萌えました♡あへ


とにかく、みんなモコモコで
楽屋では、お菓子食べながら
女子会モードw


ももくるの衣装は


photo:02




あたしは、マイメロの着ぐるみで
ももにゃんは、キティちゃん♡



まさかの、ぷるぷるさんと衣装
同じでビックリ( ̄▽ ̄)!!



ポムポムプリンの着ぐるみも
きゃわたんでしたっ( ̄▽ ̄)



ももくるLOVEよ~

photo:03





昨日は出番前に、ももちゃんと
しーさんの手料理をカウンターで
いただいてました( ̄▽ ̄)♡


そしたら、ジナンさんが!

ポテト頼んでたけど、ジナンさん
全く食べないから、ほとんど
食べてやったぜ!w


たくさんお話して、
とーーっても楽しかったです♪(´ε` )


本番!


一曲目パンダヒーロー

これはダンスのみ!
ダンスからのスタートは久々だね!
どうだったかな?


二曲目kiss me愛してる
たくさんのコール嬉しかったよぉ(;_;)
プレッシャーをかけておいた甲斐があった!笑


歌の途中にアクシデント!

昨日は、初のトリ以外に
初のヘッドマイクに挑戦!

photo:04




これ付けるのも難しいけど
なんと!ポケットからコロコロ
落ちていきましたとさ。

w


それも何回も(;_;)

ちゃんと挟めてなかったみたいで
途中から皆そっちが気になってたみたい(O_O)w


ごめんなさい(O_O)
もうやり方わかったぜー!w


トークを挟んで


三曲目Danceでバコーン
昨日は℃-uteさんの曲尽くしでしたね( ̄▽ ̄)

客席に行ったり、みんなと
楽しめたかなっ(≧∇≦)


そしてラストの曲は!
会いたかった!

皆の手を引っ張ってステージへ!
皆で好きならば!好きだと言おう!
ってやったよ(≧∇≦)!


すっごく楽しかったぁ(*☻-☻*)



終わり。


アンコール…

アンコール1人がフライング

私たちも1人だけ?って

あれって一回ハケないといけないんだね!w

みんなも、わあわあ
私たちもあわあわ


一回ハケな!ってアツミさんに
言われてやっとはけた私達。笑


アンコール!アンコール!


速攻出て来て皆に早っ!
ってつっこまれた!笑


とにかく、初めてすぎて
笑いあり恥ずかしさありの
ステージになりました( ̄▽ ̄)笑


最後の最後に裏に戻って
マイクのスイッチ切るの
忘れてて会話が丸聞こえ(O_O)


ジナンさんに聞こえてるで~
って言われてようやくスイッチOFF!笑



その後ももちゃんと舞台裏で
笑い転げてました。笑



なんか、いろいろあったけど
皆の声援、応援のお陰でとっても
楽しい一日になりました!


こんな濃いライブは二度と
忘れられないねっ( ̄▽ ̄)わは



又トリやらせてもらえるように
頑張りますっ♪(´ε` )



書きたいこと、全部書いちゃうと
長くなっちゃうので続きは又明日!


電車のホームで、しーさんに
貰ったお菓子を食べながら
帰りましたとさ♡

photo:05





今はアイドルBARに向かってるよ!

昨日ライブに来てくれたFANさん
ジナンさんに2日続けて会える~っ

もしかしたら、きょうすけさんにも
会えちゃうかも!


2日も続けて会えるなんて
楽しみすぎだぁーっ♡



あ、歌本家に忘れた(O_O)
最悪やぁーーー!
泣きそう。笑

頑張ろ(O_O)


ではでは!

J鰤で会いましょー( ̄▽ ̄)!!