重大発表! | 木内くるみのみんな集まって!★

木内くるみのみんな集まって!★

皆さんに愛されるタレントを目指して頑張っていきます(^0^)
応援よろしくお願いします!




みなさーーーん
おはよーーーございまぁーーす!

何故か変な時間に目が覚めたので更新。w


起こしちゃったら、ごめんなさい(。-_-。)

でも、たまには早起きもいかが?笑



昨日は、ビヤホール最終日!
の予定だったのですが
好評だったみたいで8月いっぱいまで
延長することになったみたいなので
入らせて頂く事になりました!


8月16.20.27.30の4日間です( ´ ▽ ` )ノ


20.27は、ももちゃんも一緒だょん☆-( ^-゚)v


昨日のメイド服は…


紫!に挑戦してみました!

photo:01



どうかな( p_q)?

紫着てる人見たことなかったから
ちょっと勇気がいたけど…


うしさんに褒めてもらえたから満足( ̄∇ ̄+)あひゃ



ももくる~


photo:02




ももくるでは、ルカルカと
浜崎あゆみさんの曲2曲と
気まぐれロマンティック
大声ダイヤモンドを歌わせて
頂きましたぁー≧(´▽`)≦


個人では、星間飛行
君は僕だ、Momentu
fancy baby doll、さくらんぼを歌いました!




皆さん本当にありがとうございます!


昨日は、初対面の方から
ビヤホールで知り合った方!
ずっと前から応援して下さってる方!


いろんな方々とお話が出来て
とっても、楽しい一日になりました!



みんな大好きぃー!

photo:03




8月後半も来てよねっ←


来ないと、おしりペンペンの刑!( ̄^ ̄)笑


うしさんからの差し入れ!

photo:06



もも~

味わって食べます\(//∇//)\

ももは、パパの大好物だから
わけっこして食べるね~(。・ε・。)w


ヒツジブチさんから!

photo:07



ネック!


可愛すぎる\(//∇//)\


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大事に使います!



昨日のcode


photo:04




オールノーブランド


夏!って感じですね~
この帽子はお気に入りで
この夏!いや去年も!
愛用しまくりボンバーです(`・ω・´)



ズーム


photo:05





そ し て!


重大発表!!!!!!

キャンデビの頃から応援して下さっている方は、
長らくお待たせいたしました!


なんと、木内くるみ事務所所属が
決まりました!


アライブエンタテインメントさんで
お世話になります。

ファンレター宛先も、こちらに
お願いします(。・ε・。)[みんな:01]


〒542-0081
大阪市中央区南船場4-4-10辰野心斎橋ビル11階
木内くるみ宛


これからも、幅広くたくさんの方に
愛されるタレントを目指して
頑張っていきますので
よろしくお願いします(>_<)


告知

9月8日ピーチナッツライブ

17日グランプリファイナル


よろしくねっo(^^o)(o^^)o







iPhoneからの投稿