生徒さんたちの作品 ◆金彩◆ | 松戸 ポーセラーツ教室 ☆ Atelier Noel 

松戸 ポーセラーツ教室 ☆ Atelier Noel 

北松戸にてポーセラーツ(ポーセリンアート)教室を開いています

インストラクターコースの生徒さんの作品です



 Atelier Noel 


筆描き、鉄筆を使ったドット、指塗りをして金彩ですキラキラ


可愛らしいモチーフが出来上がりましたラブラブ




 Atelier Noel 


以前、グラデーション転写紙でデザインしたプレートとボール


今回ゴールドペンでグリーンの葉とブラウンの花を縁取りました


柄が引き立ち、ますます素敵になりましたね




 Atelier Noel 


こちらもふたものの足を筆で塗り、ラインを描きました


ふたの縁には指塗り目


このマット感、やはりいいですね~ニコニコ






ご参加頂きましてありがとうございましたラブラブ!