今日のお昼 | Yの人

Yの人

どうでもよい独り言、大好きなゴルフの事、音楽の事、たまにラーメンについて書きたいなぁ~と思っています。


前から気になっていたこちらへ。


































人気店『TETSU』と『花月』のコラボということで行ってきましたが。。。











麺の量もスープの具も店頭に飾ってある写真に比べると明らかに少ないし、


味も『こんなもんか』という感じ。




あまり外でラーメンを食べる方ではない私ですが、


たまに食べたラーメンがこんな感想しか出ないのはとても悲しい。







こうなると、外で食べるときはあまり冒険をしなくなるんですよね。




今週の初めから楽しみにしていただけに、とても残念な結果になってしまいました。





Android携帯からの投稿