復活 | Yの人

Yの人

どうでもよい独り言、大好きなゴルフの事、音楽の事、たまにラーメンについて書きたいなぁ~と思っています。

2/27


朝起きてリビングに行くと、私以外の全員がそろってテレビを見ていた。


前日まで微熱があったヨメも、朝には熱もほとんど下がった模様。





これで家族全員が復活したので、



$Yの人



土曜日のサークルコンペに向けて練習に行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ





























という記事になる予定でしたが、復活した子供達が黙っている訳もなく。。。


公園なんぞにつき合わされた(;°皿°)





ただつき合うだけでは何なので、自分もちょっとした小物を持っていった。



$Yの人

上の写真のみ自宅の庭で撮影





この時期の芝でよく見えるボールはどれかなというのを確認してみた。



$Yの人

友情出演:長男 笑

1枚目の写真ではほとんど良くわからない。



$Yの人

おっ、何となくわかるようになってきた(・∀・)



$Yの人

ここまでくると、はっきりわかるようになるな(o^-')b



$Yの人



一番遠くの写真でも50~60ヤードの距離しか離れていないので何とも言えないが、この距離なら


案外青が見やすいようだ。





とは言っても、これ以上離れると青のボールは見難くなる事は前回のラウンドで確認済みなので、今度の

コンペはやはりオレンジのX-01B+だね(°∀°)b

おっと、ソリッドもあったんだ(´0ノ`*)










HSBC女子チャンピオンズ


智恵ちゃん、今回は残念だったけど、殿堂入りしてる百戦錬磨のウェブ相手にがんばったよね。


これからも応援するよ(^з^)-☆Chu!!



ペタしてね