ダウン? | Yの人

Yの人

どうでもよい独り言、大好きなゴルフの事、音楽の事、たまにラーメンについて書きたいなぁ~と思っています。

先週あたりから喉の調子がよくなくて、朝起きると喉がガラガラでのど飴が手放せない状態だったが。。。


2/2の朝は寒気と倦怠感がプラスされてるしヽ(;´ω`)ノ


ちょっと熱があったので大事をとって会社を休み病院に行く事にした。





だが、いつも行きつけの病院は水曜日休診(iДi)


仕方ないので、自宅から比較的近いところに出来た病院に行こうとしたらそこも休診ヾ(。`Д´。)ノ

Yの病院は水曜休みが多いのか。。。





結局、前に何度か行った事がある隣駅の病院に行く事にした。


Yの人


予約した時間に行って直ぐに体温を測定。。。36.8度(@ ̄Д ̄@;)

熱下がってるし(;^_^A


確かに朝起きた時に比べると寒気も感じないし倦怠感もない。


でも喉は相変わらずなので、とりあえず診察してもらった。


結果、喉がちょっと炎症を起こしているくらいで、他には異常がないとの事。

インフルエンザの検査もないし。


まずは一安心して、喉の炎症を抑える薬と痰が出やすくなる薬をもらって帰宅した。


Yの人


Yの人

暇だったので、薬待ちの間いつものアングルで撮影してみた。





会社行くのは問題ないが、声があんまり出ないのがちょっと困るかな。orz







言っておきますが、ともじ○さん。。。ズル休みではございませんので。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ペタしてね