先週の日曜日のデラデラライブ音譜
アチアチで最高でしたメラメラ
(デラデラの皆様は今宵のライブもアチアチだったと言ってました。なので真似てみたニコニコ

2時間ほどのスタンディングはなんとか体も持ち堪え、でも帰りは夫とヨロヨロしながら帰ってきました。

その夫ですが、
物販でロンTを買い、そして着替えて気合い充分で参戦してました爆笑
あとは購入したのはタオル2枚。
カロリーの皆様と(デラデラのファンの方をカロリーと読んでました)タオルを振り回しノリノリで楽しんできました。


いいだけ踊り歌い、そして筋肉痛になり疲労も抜けずやっと昨日あたりから普通に戻りました。


もうもうほんと老化の一途だわ〜無気力


ダイエットは今日はウォーキング30分。
エクササイズDVD30分。


日曜日から昨日まで運動していなかったから、
今朝の体重は48.2キロ。体脂肪は26.1%。

47キロ台にゆっくり戻します歩く