◇ I am ◇ | La mia lunga storia.

La mia lunga storia.

今生きてることに感謝して

今ブログをかけてることに感謝して

感情のままに綴るよ

心では想っていても声には出せないことってあるの

あんなことやこんなことをしにいこう

私のながいながいおはなし

Twitter:@yumiyumichanP



うお、また昨日更新しそこねた。







もう、もうもうもうもーもー

牛になっちゃうよーもー。






そうそうあのね



私、ミーアキャットににてるって言われたり




ウーパールーパーに似てるっていわれたり

とにかくよくわかんない顔(°_°)







キャラクター顔って言われたこともあるけど

キャラクターって普通目大きいし

私目細くてちっちゃいし

似てないし。







あなたたちの「似てる」って

ほんとに似てます???????






ふと思ったのでブログとして書いてみたです。






そんなわけで昨日の日記も書き忘れてました。






あっちゃー。




意味はありますか?





どろんっ。