あなたと一緒にいたり
あなたを見てると
とても前向きになる
あなたと話してると過去を
笑い話にさせてくれそう
過去を乗り越えさせてくれそう
あなたは若い時苦労してきて
今は成功してるんじゃないか

あなたって笑ってるんだけど
これまで苦しい事とか
沢山あったんでしょ
あなたって自分を殺して
我慢をしてきたんじゃないの?

だから君には
幸せになって欲しい
幸せを共有出来たらなって思ってる
我慢癖があって
自分ではあまり自覚はないと思うけど
人には言えない辛いことがあったんでしょ


あなたと一緒にいる時間は
楽しく過ごしたいなって思ってる

あなたの思想や発言に
対して前向きにさせてあげたい

あなたが嬉しいと
私も嬉しいの
自分の事の様に嬉しい

だからあなたには幸せになって欲しい

あなたは自分の事を
後回しにしてばかり

あなたといる限られた時間の中で
思っきり楽しみたい
特別な日じゃないけど
まるで記念日の様に君に感謝したい

でもあなたって冷静で
現実的なところがあるよね
もうちょっと都合良く
考えてもいいんじゃない?

神も悪魔も嫌いで
客観的過ぎて現実主義なあなた

あなたにはもっと夢を見てほしい
もっとポジティブになって欲しい
悔しくて歯痒い…

自分の評価下げすぎて
遠慮してるでしょ?

図々しいぐらいの誇りを持っていて欲しい

私は過去を乗り越えたい
二人の間の問題を乗り越えたい
この先の事は神様しか知らないけど
あなたの為に乗り越えたいとは言わない
あなたと一緒に乗り越えたいと思ってる
私が幸せになりたいと思ってやってる事だから

これからもあなたと一緒にいたいと
今この瞬間思ってる

これからもそばであなたのことを見ていたい
あなたの幸せを見守りたいと思ってる
出来れば私がその幸せに…