さっきニュースで知ったけど、
エビ中の松野莉奈さん死去。

数秒言葉が出なかった。
初めてエビ中知ったのは
ゴッドタンのジジババ選手権だったかな
わたくしの中では結構印象に残りました

エビ中8人の顔は覚えてたけど、
名前は出てこなかった。

Yahoo!ニュースで一覧に
顔写真が出てたから「あっ!」と思って
ニュース読んだら心が寂しくなりました。

まだ18歳で若いのに、まだたくさん夢あったでしょ。

でも、検索してると松野莉奈さん
ファンに凄く愛されてるのがわかります。

「できるかな?」って曲、良かったです

もうファミリーできてますね

今わたくしが生きてる場所が地獄なら、

松野莉奈さんがいる場所は天国だろうな。

いろいろネットで騒いでると思うけど、
悲しい事は哀しい事。
前を後ろ見しても散り去る。
泪が渇くことはない。