もう10月になるじゃろーが!(笑)

 

久々に広島弁で喋ったような気がするわ(笑)

 

お久しぶりです。にしくんです。

 

社員になって何年経つかわからんわい。

アルバイトやらパートさんが出たり入ったり、

でも、小売業が一番俺ん中で落ち着くんじゃ。

 

吐きたい事があるけど、ブログでストレス吐くほど

ストレスは溜まってないのー。

 

言うとしたら40代、いや50代に差し掛かろうとしてる

社員に色々文句は言いたい。

 

責任者なのに仕事がなんもできんってなんじゃ(笑)

かえれー(笑)

 

このぐらいかな。

 

あとは、Metallicaが初期ん時の音に戻ったような気がする。

Hardwiredって曲をyoutubeでアップしてくれたんで、

聞いてみたらあー!これこれ!

80年代に聴いたことあるような音。

こんな感じだ。Thrashってこんな感じだった。

忘れかけてた。

ありがとうMetallica

 

あと変わったって言ったら、10キロぐらい痩せたことです。

なにもかもがブカブカ。

全部服買い直した。