今日は休みだったーーーーーー!!!

すか○らーくのステーキガ○トに行ってきた。


父親がその会社の優待券持ってるから

父親「今日、これ使って食べてきー!」

ステーキガ○トのクーポン券と優待券で

ステーキ食べたけど、スジだらけ・・・

切るのも大変だけど、食べるのも大変。

米と一緒に食べると

もーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

飲み込むしかない。口の中でaosdigfoaufhgnoisdajfゴックン!

流し込み、とことん流し込み、、、

噛んでも噛んでも肉が残る。

お客って若い人中心に来るのか知らんけど、

子どもはあんなん食えんで。

むしろ喉に詰まって死ぬかもしれんし。

年寄りも無理じゃ。

母親が俺の代わりに怒ってクレーム。

支払いの時には、

母親「優待券いらんけー、もーいいわ、もう二度と来んわ」

一応支払ったけど、優待券3000円くらいあったかな。

実質2500円くらいだったけど、

母親「優待券いらんって言っとるじゃろ、もー全部いらん」

そりゃね、母親60歳以上ですわ。

あの肉を食べるのにスジだらけで飲み込むしかありません。

店長が出てきていろいろ言ったけど、

前もこういうクレームがあったみたい。

肉の端っこを誰が食べるのか、その会社に聞いてみたいです。

ナイフでもかなりチカラ入れないと切れないのに。

前もクレームあったならなぜ改善されてないのか、

腐った社長がいるもんですな。下を見ないからこんなクレームが仰山出るんじゃろうが。


まー、腹いっぱいとは言わず、喉いっぱいになってイライラしてる母親と自分は、

20時前くらいかな。

母親をマンションの下で降ろして、車を駐車場へ。

すると、なぜか知らん車が駐車場に止まってる。

「ん?誰の?」(独り言)

とりあえず、隣にある飲食店。向かいにある飲食店。ロー○ンの隣の飲食店。

スポーツセンターに車ナンバー聞いてみても、全然車の所有者が現れないので、警察に電話。

警察は5分くらいで来た。

母親は俺が家に帰ってこないから気になって駐車場に来てくれた。

母親「どうしたん?」

俺「これ、どうしようもないし、とりあえず警察に電話したよ」

んで、もう一軒飲食店に聞こうと歩き出したとき、

若い人とその親父かな。若い人がポケットに手を突っ込んだまま走ってきて

俺に目を合わせず、通り過ぎて駐車場へ。

警察がきて10分ぐらいかな。

母親には謝って、俺には謝らん。

どういう神経そして、どういう人間の系統を歩んできたんかわからんけど、

どんだけ頭悪いんかわからん。

駐車場の隣はTimesで普通だったら下にバーがあるはず、駐車場ってそういうもんでしょ。

車の所有者「ここがTimesかと思ってました」

俺(心の声)「ウソつけー。下にバーがないし普通にわかるじゃろうが」

警察「もうこれでいいですか?注意しときますんで」

俺「あの人ら、俺には謝らんのじゃね、俺が警察に電話してずっと雨に打たれて待ってたのに、

  なんなんかいのーあいつら、ポケットには手突っ込んだままじゃし」

警察「話し合いされますか?」

俺「呆れた、もーいいわ、本当に注意せーよ」

俺がずっと外で待たされてんのに、それもわからんのか?

普通俺に真っ先に謝れよ、何が「間違ってましたー」だよ。

目も声も合わせず、そのまま帰ろうとしてるし。

警察官に「本当に注意せーよ!厳重にな!何回もやるぞあいつら」

そして、迷惑かけた飲食店3軒、スポーツセンターに挨拶しに行って、

「ご迷惑おかけしました、犯人見つかりました」

家に帰ったのが21時半。21時半!

ん?

なんで俺がご迷惑おかけしましたって言わんといけんのじゃーーー!!!

犯人が「ご迷惑おかけしました」って言うんじゃろ。

躾がなってるヤ○ザの方がいいわ。

焼き尽くしたいわー

あいつらとことん潰したい腐った遺伝子だったな。