#pigg ピグカフェでいつもお手伝いしてくれるピグさんが「お大事にしてくださいね」って言ってくれた。なんて優しいんだ。泣けてくるじぇ。
9/23 15:39

#pigg ちょw なにこれw こんなのクリアできるわけがないw 3連休だから暇な奴が作ったんだな。
9/23 15:47

パキスタンの地震で新しい島ってどういうこと?w
9/25 23:27

おっ!広島CS進出したのねヾ(@^▽^@)ノやった~!
9/25 23:35

B'zファンは聴きたくないかもしれない。こんなにイントロが音外しもなく構成されてるなんて・・・・・http://youtu.be/8kFIPZG5mpM
9/26 23:44

行方不明の高校3年生見つかって良かった。2か月半ぶりって。体重半分だったみたいだね。夕方のニュースでやってて、ホッとしたよ。
9/26 23:54

#pigg ばばあばっかじゃねーかw VIP全然出てこねーw
9/27 18:36

YOSHIKIさん、Forever Love (MS version)ありがと。
9/27 21:48

5か5sか5cで迷い中。
9/29 16:15