ロズウェル事件・・・
7/8 18:12

股下汗だく事件・・・
7/8 18:16

ピピー!レッドカード!選手が審判を殴り審判が選手をナイフ刺して、審判を縄で括り付けて選手が亡くなったのでその兄弟が動けない審判の首、手足を切断したのはちょっと異常すぎる。ブラジルでワールドカップしてほしくないわ。
7/9 20:56

18時半過ぎに家に帰るため梅田から電車乗ろうとしたら、変な髪形で顔がでかすぎる男性?女性?がおるなーって思ったら警備員が止まらないで下さーいって、はるな愛かよ!珍しいものでもないので写メせんかったw
7/10 22:16

#pigg うおっ!いつのまにかおったw
7/11 0:01

#pigg この帽子Doleっぽいなw
7/11 23:30

どこのスーパーから持ってきたん?w
7/14 13:51

ちょちょちょまってwwあーまたびっしゃwww
7/14 16:13