日本頑張れ!!
3/18 13:39

#pigg アスパラがいやらしく見えるのはオラだけだろうかw ただの変態かw
3/18 20:05

大分の体罰映像ヒドいな。あれじゃ、剣道嫌いになってトラウマになるぞ。
3/20 23:52

モスで持ち帰りで待ってる間の風景。「店長、ゴキブリでました・・・殺りますよ」ブシューDASH!
3/21 0:00

#pigg イイケツしてんなぁw
3/21 0:01

#pigg 朝、ネコが来るのを待つのみ!楽しみだわぁ。ネコ好きにはたまらん。
3/21 0:34

昨日、変な夢見たけどリアルすぎて言っていいのかどうか。
3/21 13:42

#pigg うはっ!ネコいすぎwwww
3/21 17:58

#pigg 誰かの家の外で辱しめにあったとさw 
3/21 23:31

#pigg ピグカフェのお店へ→http://cafe.pigg.ameba.jp/user/y-nishino/
3/22 10:47

AKB2:50のことは嫌いにならないでくださいwwwwwwwwww
3/22 21:41

久しぶりに軽めのPOPを聴くと癒される。Scott & Rivers結構いいわぁ。さすがALLiSTERとWEEZER合わせてすべてを日本語にしたら、爽快すぎる。
3/24 17:20

ブログを更新しました。『Scott & Rivers』http://ameblo.jp/y-nishino/entry-11497391345.html
3/24 22:55