#pigg いらんもんリサイクルしまくったw やっぱ釣りで釣ったタイル系は非常に役立ったw 23000アメたまったぞ。
1/15 0:02

[阪神淡路大震災から18年] もう18年か。中一で福山にいるころだったなあ。朝地震で目が覚めて咄嗟に本棚(CDもろとも)布団にかぶさってきたのを思い出します。 
1/17 22:26

おっ!もしや日本人脱出したか?
1/17 22:52

なんだろこの胸騒ぎ。にげ…
1/18 0:41

自殺に関わった先生、10年以上やってる先生を辞めさせて、バレーボール、バスケットボール部を休止させたらいいんではないか。入試はやるべき。子供のことを考えて最小限に被害をなくすにはこの程度がいいのではと自分は考えてます。
1/18 9:03

宮島行きたくなるぅ~
1/18 20:35

なれない革靴履いて歩くと足が強烈に痛くなったw
1/18 22:15

スギが揺れてて花粉が飛んでる映像見ただけで嫌気がさすけど、花粉症になったことがないw
1/19 22:34