下剤飲んだせいか今頃、、下痢オ~ンバンガゴ~ン下痢オ~ン♪with スプリンクラーみたいな…お…や…す…
1/7 3:51

またau通信障害か?
1/10 1:09

上川隆也だったのか!!
1/10 21:22

ぬおおおおおお!やっとう○ち出たああああああああああああああ!!!
1/11 18:03

2日ぶりっラブラブ
1/11 18:20

エロすぎて不快と感じたらお前がエロすぎるってことだ!!!!!!
1/11 21:06

ちょっと寝てたけど、大学生の時のサマソニの夢見てた。SlipknotからMarilyn Manson最高だったなぁ。
1/11 22:33

yellow yellowの歌詞すごいな。YUIとは思えん。
1/11 22:41

気になってサマソニ'13のHPみたらメタリカくるんかい!SM四天王観たいわぁ。
1/11 22:46

生徒自殺後の生徒と保護者へのアンケートがひどすぎる。「試合を早くしたい」「顧問の指導を受けたい」とか亡くなった人への配慮というか・・・皆が自粛せねばならんと思う。
1/13 0:26

目には目を歯には歯をじゃなくて目には目薬を歯には歯磨きを・・・
1/13 0:37

#pigg 1万人までやっと半分。。。お金がたまらんw
1/13 0:44

おちた
1/13 11:41